□ WORDS □

キラキラパラダイス』 (3:04)/作詞:松下京子/作曲:-YS-/編曲:KSP


窓を開ける 今日も晴れてる
さし込む光 まぶしすぎて

風が 優しく吹いて
揺らすカーテン 気持ちいいね

小鳥たちの歌声で
目覚める 毎日

いつでも 私はここに居る
それに気づくのはいつの日になるのかな
そう 今は 会えなくても
貴方が来るのを心待ちにしている

探しにいかなくたって 大丈夫
ここにあるから キラキラパラダイス

川に行けば 聴こえてくるよ
そのせせらぎは 心満たす

海は 青く輝く
会えるといいね 人魚姫に

自然の恵みを受けて
やすらぐ 楽園

いつでも 私はここに居る
それに気づくのはいつの日になるのかな
そう 今は 会えなくても
貴方が来るのを心待ちにしている

探しにいかなくたって 大丈夫
ここにあるから キラキラパラダイス

◇ もどる ◇