□ WORDS □

『幻想天使』 (4:53)/作詞:松下京子/作曲:-YS-/編曲:KSP


夢で見た あの景色を見たくて
この惑星(ほし)に 舞い降りたの

そこにいた あなたとの出会いさえ
偶然と 思えなくて

そう ここであなたと
そう 共に過ごす

だけど それは とても大きな過ち
帰らなくちゃ 今すぐ

そうね たぶん きっと あなたは私が好き
そうね たぶん きっと 私もあなたが好きだよ

もう一度 あなたの顔が見たい
気付いたら 舞い降りてた

夢で見た あの景色を見つけた
運命と 確信した

そう ここであなたと
そう 会えるはずね

だけど それは とても大きな過ち
罰をうけて いいから

海よ 山よ 空よ いまこそ奇跡起こせ
祈り すぐに 届け それでもまた 恋に堕ちたら

Say again Say again... 翼が消えてしまう
今は ちゃんと 私 あなたの事が好きだから

◇ もどる ◇