□ WORDS □

『ありがとう!』 (3:54)/作詞:松下京子/作曲:-YS-/編曲:KSP


また貴方に 会えると思った
私の胸 嬉しさ 高まる
あの日言えなかった 言葉を
今なら貴方に言えそうなの・・・

ありがとう! 心を込めて歌うわ
私はこれからも ずうっと歌い続けるわ
ありがとう! この日この時 感謝して
この先歩き続けていく 貴方の幸せ祈るよ

忘れていた 子供の感性
うしなわれた 大人の心を
取り戻せたら それは 素敵ね
貴方の中に そう 眠ってる・・・

ありがとう! ここに私が居るコト
こうして 貴方と会えたことに感謝してる
ありがとう! 全ての人に感謝して
明日も その次の日も歩いていく みんなと一緒に

ありがとう! 心を込めて歌うわ
私はこれからも ずうっと歌い続けるわ
ありがとう! この日この時 感謝して
この先歩き続けていく 貴方の幸せ祈る

ありがとう! ここに私が居るコト
こうして 貴方と会えたことに感謝してる
ありがとう! 力一杯 ありがとう!
明日も その次の日も歩いていく 仲間と一緒に

◇ もどる ◇