□ WORDS □

『Angle-Gate (アングルガーテ)』 (2:33)/作詞:松下京子/作曲:-YS-/編曲:KSP


Love game So gameover.
投げ捨てたタバコみたいに
No beleave So forever.
もう誰も愛せないのね

中途ハンパなのよ
後戻りできない
そんな貴方に惹かれた私はバカなのね

やがてやりきれない想いは
私自身に向かう
貴方は知らないフリ
だからもうサヨナラ

クルマ持ってても お金持ってても
愛情が無いのなら ダメ! ダメ!

優しいキモチで 抱きしめられても
堕(お)とされちゃうのは ダメ! ダメ!

後ろ姿見て 背中にLoveした
淡い恋心も ダメ! ダメ!
  
あの夜(よる)のコトも むかえた貴方も
そんなこの私も ダメ! ダメ!
もう ダメダメ!
  
Love game So justdream.
ハジけた風船みたいに
No beleave So forever.
また誰かを求めている

中途ハンパなのね
後戻りできない
そんな私の心のカケラを集めてる

そして後ろめたい想いは
貴方に救い求め
私は甘えたフリ
だからもうサヨナラ

優しく触れても 優しいキスでも
愛情が無いのなら ダメ! ダメ!

男の強さで 引き寄せられても
堕(お)とされちゃうのは ダメ! ダメ!

寂しさ消すため 背中にLoveした
淡い恋心も ダメ! ダメ!
  
あの夜のコトも むかえた貴方も
そんなこの私も ダメ! ダメ!
もう ダメダメ!

◇ もどる ◇