□ WORDS □

☆ミ』 (5:05)/作詞:松下京子/作曲:関口義行/編曲:KSP


Shooting Star
Shooting Star

陽が沈んで 夜が来て
陽が昇って 朝が来る
繰り返してる 回りつづける 世界

広がる空 その彼方に
見えてるのは 現実に
そこに行ければ 会うことのできる星

幾千億の星 無限に広がるこの宇宙の
小さな惑星の中
生まれては 輝いて 燃え尽きていく

Shooting Star あなたの視界に入るのは
Shooting Star ただの偶然なんかじゃない


陽が沈んで 現れて
陽が昇って 消えていく
繰り返してる 回りつづける 世界

広い大地 その彼方で
待ってるのは 現実で
そこに行けても 近いようで遠い星

たった一度きりの 長いようで短い旅路を
本当にたった一度の
瞬間を 輝いて 燃え尽きていく

Shooting Star あなたが視界に入るのは
Shooting Star ただの偶然なんかじゃない

Shooting Star 命として生まれた星よ
Shooting Star 燃え尽きるその瞬間まで

◇ もどる ◇