□ WORDS □

『ねっとげーむ』 (4:32)/作詞:松下京子/作曲:-YS-/編曲:KSP


いつでも人が賑わう この世界では
新しい出会いに満ちて

慣れない動きと ぎこちない会話から
全てが始まった ネットゲーム

色々と教えてくれたよね
何も分からない私にとても親切だった

かなり無理のあるクエストでも 手伝って
危ないところを 助けてくれたね・・・

初めて会話したのが あなたで良かったよ
楽しい事 悔しい事 広がり続ける この世界で


今では当たり前になった 溜まり場で
みんな集まって おしゃべり

昨日の狩場のネタ話 レア自慢
リアルの話題も混ざってた

今日はドコに出かけましょうとか
このクエストを手伝ってほしい人は挙手 とか

初めての対人戦の日は ドキドキで
マウスを握る手が 震えたりした・・・

初めて会話したのが あなたで良かったよ
楽しい事 悔しい事 広がり続ける この世界で


あなたからのお別れの言葉
突然すぎて どう答えていいのか分からずに

最後のクエストを終えた後 ログアウト
元気なフリして リアルで泣いてた

永遠じゃなく思い出しか ここには残らない
分かってたけど残るよ 広がり続ける この世界に

Goodbye!
・・・My"HERO"
Goodbye!

◇ もどる ◇