□ WORDS □

『夏コミだよ!』 (4:36)/作詞:みなみとみなと/作曲:-YS-/編曲:KSP


この日が来たよ そのために準備をしてきた
食べ物 飲み物の確保は 大丈夫
実弾(現金) ポータブル機 制汗スプレーも忘れずに
ゆっくりと確認できたら出かけよう

痛車たちが目に入ったら もう近い
大きな三角を逆にした建物!

夏コミだよ!

あの本を買おう スケブも頼もう コスプレも見よう
TA ☆ NO ☆ SIME
企業ブース行こう 紙袋ゲト 萌える
夏祭りだょ


日が暮れる頃 祭りはひとまず終わりだね
そこで知り合った人と 打ち上げしたり
翌日も参加する人は ネットカフェで仮眠かな
明日もきっとナツい それに備えよう

こまめな水分の補給を忘れずに
イベント限定のドリンクもあるよ!

夏コミだよ!

ちゃんと並ぼう 通路は歩こう 怪我しないでね
TA ☆ NO ☆ SIME
来てるみんなで 成功させよう 萌える
夏祭りだょ


この日に ここに来ている人 全員が
参加者だという事を 忘れないでね ね!

あの本を買おう スケブも頼もう コスプレも見よう
TA ☆ NO ☆ SIME
企業ブース行こう 紙袋ゲト 萌える

夏の終わり

アキバに行こう ヨドバシに行こう メイドカフェ行こう
TA ☆ NO ☆ SIME
今日が終われば いつもの日々に 戻る

冬にまた会おう 冬にまた会いましょう

◇ もどる ◇