□ WORDS □

『キミの太陽』 (4:30)/作詞/曲:-YS-/編曲:KSP


桜が終わる季節 キミはこの国に来た
初めての この国を どう感じているだろう

この国で暮らす事 とても上手になったね 
話せなかった言葉も 今はもう無いね

楽しかった事 辛かった事
あっという間の 3年間を 思い出すよ 

キミにまた 会えるなら 今度はケンカしないで
最初から 最後まで 笑い合っていたいんだ

キミにまた 会えるなら 今度は怒らないでね
いつまでも いつまでも 笑顔でいてほしいんだ


四度目のこの季節 キミはこの国を去る
新しい人生は 夢に向かうだろう

僕はいつまでも キミの太陽
暗く沈んだ気持ちを 明るく照らすから

キミにまた 会えるなら 今度は仲良くしたい
最初から 最後まで 笑い合っていたいんだ

キミにまた 会えるなら 今度は怒らないから
いつまでも いつまでも 笑顔でいてほしいんだ


大切なものは 忘れないでね
嫌な思い出は ここに置いて さぁ帰ろう

もう二度と 僕達が 会えなくなるとしても
一度でも 会えたから それで良いと思うんだ

願い事 叶うなら 一つだけ願い事を
いつまでも お元気で キミに永遠(とわ)の幸せを

◇ もどる ◇