□ WORDS □

『滅びゆく世界』 (5:40)/作詞:松下京子/作曲:-YS-/編曲:KSP


手を繋ぎ お互いに気持ちを確かめる
これまでの期待と これからの不安を混ぜてく

毎日を 手探りで切り開く人生
好きな人と冒険できたら それは素敵だね きっと

ともに笑い
ともに泣こう
ともに眠りにつければ いいよね

滅びゆく世界 愛を誓う
心には 迷いが無くて
次々に壊れる世界で

銀の指輪 永遠を 誓ったふたり
これからは いつも ふたり


あの日から 何年が過ぎ去ったことだろう
忘れず祝えた記念の日も 何度か忘れた

人間(ヒト)らしく 生きていく事が難しくて
時間に縛られた ふたりには 少しだけ距離ができた 

ともに生きて
ともに老いて
ともに眠りにつければ いいよね

滅びゆく世界 愛を歌う
背中には 翼が無くて
次々に壊れる世界で

怖いものが なにひとつ なかった頃を
思い出して目を閉じた


時が過ぎ 錆びついて
カタチが変わっても
それは 偽りなく 愛している証
今も 「愛している」 (Ah)

滅びゆく世界 愛を描く
手にはもう 力が無くて
次々に壊れる世界で

沈む夕日 星空を ふたり見上げた
このまま ずっと いたいのに・・・

◇ もどる ◇