□ WORDS □

『春の風と桜と夢と』 (4:57)/作詞:松下京子/作曲:-YS-/編曲:KSP



強い風と 雨が繰り返してる
もうすぐ あなたが来る 予感

雪が溶けて 眠りから目を覚ます
あなたを 待っているよ

優しい陽射し 風が髪を撫でてる
景色も変えてしまう あなたは

何も言わず 来た事を伝えてる
みんなも 気付いてるよ

今の毎日が 続けばいいと
心の奥でそう思うけれど

そうはいかなくて 願っていても
人は年をとり 月日は流れ
生まれて去っていく

こんにちは 春よ
人々が出会う春よ
今年も会えたよね この季節

春よ 春よ
運命を揺らす春よ

浮かれていないけど 恋がしたい


進学して一人暮らしをしたり
アルバイトを始めた人も
仕事を決め 新しい環境で
頑張る人もいるね

繰り返す日々が 続けばいいと
心の奥でそう思うけれど

そうはいかなくて 願っていても
人は年をとり 月日は流れ
生まれて去っていく

ありがとう 春よ
美しい桜の春よ
儚い夢のように咲いている

春よ 春よ
心を揺さぶる春よ

満たされているのに 愛されたい


あぁ またひとつ風が吹くたび
あぁ 桜の花びらが舞う


さようなら 春よ
出会いと別れの春よ
それぞれの世界に歩きだす

春よ 春よ
夏を連れて来る春よ
会えたばかりなのに

春よ 春よ
みんなが恋した春よ
心に穴を開け 居なくなる

春よ 春よ
忘れないでいてほしい
あなたとまた会える その時まで

◇ もどる ◇