□ WORDS □

『FORTUNE☆STAR』 (3:42)/作詞:みなみとみなと/作曲:-YS-/編曲:KSP


立ち上がれ 凹んでる暇はない
飛び込んだら 見えないものが見えてくるだろう

追いかけろ ハートの欠片たちを
どこにいても 俺にはそれを感じられるから

いつか出会うのなら 今すぐここで会おうぜ
俺たちのフラグを立てていこうぜ

そして 果てしない世界で まだまだ冒険できる
手を伸ばせば もう そこにあるはずさ
GET LOVE FORTUNE STAR!


駆け抜けろ まだ足りないぜ愛が
見つめている 女神様が逃げ出すくらいに

突き抜けろ 今ならできるはずさ
独りじゃない 俺と一緒なら光の速さで

凍てついたハートなら 俺がまた燃やしてやる
溶けて 煌く涙の 流れ星

そして 最後の最後まで 諦めずに飛んでいけ
伸ばした手は熱く燃え続けるぜ
GET LOVE FORTUNE STAR!

いつか出会うのなら 今すぐここで会おうぜ
俺たちのフラグを立てていこうぜ

そして 果てしない世界で まだまだ冒険できる
手を伸ばせば もう そこにあるはずさ

凍てついたハートなら 俺がまた燃やしてやる
溶けて 煌く涙の 流れ星

そして 最後の最後まで 諦めずに飛んでいけ
伸ばした手は熱く燃え続けるぜ
GET LOVE FORTUNE STAR!

◇ もどる ◇