□ WORDS □

『永遠天使 -ETERNAL ANGEL-』 (5:44)/作詞:松下京子/作曲:-YS-/編曲:KSP


寂しい気持ち 紛らわせるように
街の明かり 広がっていくよ

ループされてる この秋の夜に
本を読めば 夢の中へ

街行く人が足を 止めていたのは
希望に溢れた目で 歌い続ける天使

自分のためじゃない 誰かのためじゃない
キレイゴトも ザレゴトも 偽りのない その心の声

街灯を背にした 翼なき天使は
時に笑い 哀しい表情を浮かべ
その日の世界の愛を歌う

ふと目覚める 時計の音だけ
どのあたりで 寝てしまったのか

思い出せば 思い出すほどに
夢の続き 気になってくる

戦う人が武器を 投げ捨てたのは
憂いに満ちた瞳 歌い続ける天使

自分のためじゃない 誰かのためじゃない
イキルコトも シヌコトも 偽りのない その心の声

キャンドルを手にした 傷ついた天使は
時に泣いて 苦しい表情を浮かべ
その日の世界の哀を歌う

何を叶えるために 生まれてきたの?
自分自身に聞いて ため息をつく天使

自分のためじゃない 誰かのためじゃない
カナウコトも チルコトも 偽りのない その心の声

翼を手に入れた 永遠の天使は
時に悩み 微笑む表情を浮かべ
その日の世界の夢を歌う

◇ もどる ◇