□ WORDS □

『THE CHILDREN's WARS』 (5:43)/作詞:松下京子/作曲:-YS-/編曲:KSP


AH 見上げた空には 変わりはないのに
その下で 戦い 疲れて眠る日々

AH 果てない旅路を 裸足で歩いた
がむしゃらに 道なき道を 歩いた 

戦う瞳の 少年が見つめる
目指すその場所に 何があるのか知りたい

AH デカい夢を 銃声で 泣き叫び続けた
あの日の少年は 今はどこにいるのだろう?
どんなに探しても見つけられないままで

信じるよ 誰かが伝えなくても
気付いてくれるだろう

ただ望むだけでは 何も変わらない事を
行動を起こせ 自分のために


AH 自分を信じる事が出来なくて
悲しみで 溢れる 涙を拭いた

優しい瞳の 少女が泣いている
疲れ果てたなら 今だけ休んでいいから

AH 生まれた時 母親は 何を託しただろう
あの日の少女は 今はどこにいるのだろう?
どんなに探しても見つけられないままで

信じるよ 誰かが助けなくても
歩いていけるだろう 

ただ望むだけでは 何も得られない事を
行動を起こせ 自分のために


旅を続け 疲れて 倒れて
長い夜の中で
見つけた 一枚の地図を


AH 夢を抱いて 大空に羽ばたける翼を
手に入れたあの時 何か失くしたんだけれど
どんなに探しても見つけられないままで

だけど もう 迷わないよ
目を閉じれば そこにはキミがいる

ボクはボクで生きて キミはキミで生きていく

サヨナラをしよう 笑顔のままで
サヨナラをしよう 夜明けの前に

◇ もどる ◇