□ WORDS □

『2010 -DIGITAL TwentyTen-』 (4:37)/作詞:松下京子/作曲:-YS-/編曲:KSP



どこかのだれかが 今日もつぶやきを書き込む
何してる? ただそれだけをフォローする

過去に気になった あの人の名前をググる
別人のホムペしか見つからなかった

接続している
(ネゴ☆ネゴ Negotiation)

検索している
(サク☆サク WebSearching)

巡回している
(サーフィン☆サーフィン WebSurfing)

別の自分が居る

この世界では 距離に悩む事は あまりなくて
現れて 居なくなる それだけが加速する

抱きしめ合ったり 触れたりはできないけれど
伝えたい 伝えよう 光の速さの Twenty-Ten

ライトグリーンの 髪の少女が歌いだす
少しずつ またこの世界が広がる

小さく四角い 箱の中で出会う人は
私から 見える私とは 違うから 

接続している
(ネゴ☆ネゴ Negotiation)

検索している
(サク☆サク WebSearching)

巡回している
(サーフィン☆サーフィン WebSurfing)

別の自分が居る

この世界では 全てが正確なものじゃなくて
嘘がある 罠がある それだけが加速する

不完全な人類の心を映し出す
伝えたい 伝えよう 光の速さの Twenty-Ten

この世界では 解り合うための 時間がなくて 
送受信 繰り返す それだけが加速する

ラグを起こしてるのは 私たちの方だね
止まれない 戻れない
世界の果てまで Twenty-Ten

◇ もどる ◇