□ WORDS □

『Sound-Speed AFTER』 (3:45)/作詞:松下京子/作曲:-YS-/編曲:KSP


流れていく雲に 投げる口づけ "ILove you."
上手くいくばっかりじゃ 進歩しないよね

そう 悲しいときには抱え込まずに
思いきり泣こう!

Ah 走る 光 まだまだ続くよ
Ah 思い出の"After" くよくよしないで

そう 進めるのは 自分のチカラ
もう 後戻りしない!


隠れようとしてる 夜の月には "So good bye."
ケジメをつけないと 後で困るよね

そう 嬉しいときには照れたりせずに
思いきり飛ぼう!

Ah 今日も 明日(あす)も まだまだ続くよ
Ah 思い出の"After" くよくよしないで

そう 飛び立つのは 自分のチカラ
もう 後戻りしない!

◇ もどる ◇