□ WORDS □

『しあわせ』 (2:40)/作詞・作曲:-YS-/編曲:KSP


Ah. アルバイトの 日々が続いてる
  Ah. 同じ事の 繰り返しだね・・・。

  毎日が つまらない
  そんな事 わかってる だけど

  縛られた 毎日で
  生きてく事 みんな同じだから・・・。

  そう みんな "しあわせ" になりたくて
  1人だけの "しあわせ" を求め 生きている
  そう 朝日見上げて がんばりましょう
  気がついたらそこには彼女が微笑んで
  
  今年の夏 2人は "しあわせ”

Oh. 今も夏の 日々が続いてる
  Oh. 同じ季節 繰り返しだね・・・。

  毎日が ホタルだった
  あの頃を 思い出す だけど

  現実の 毎日が
  つらい事は みんな同じだから・・・。

  さぁ みんな "しあわせ" になりましょう
  1人だけ "しあわせ" にだなんて なれないよ
  さぁ 朝日見上げて 微笑みましょう
  気がついたらそこには自由が待っている・・・。

  振り向いたら みんなが "しあわせ" 

◇ もどる ◇