□ WORDS □

『夏がまた来るよ』 (4:20)/作詞:松下京子/作曲:-YS-/編曲:KSP


去年の夏 思い出せば 何も出来なかったよね
バイトだけの エピローグじゃ つまらないから遊びに・・・行こうよ!
 
街に出てみよう 海に行ってみよう
あれこれ考えていると 夏が逃げるよ

夏がまた来るよ シャツを脱ぎ捨てて そう Summer By Summer!
夏をつかまえて 楽園の日差し 独り占めしちゃおうよ!

今年の夏 まだ続くよ 青い空が深い海
夜になれば ホタルの光 夏のネオン街みたい・・・綺麗ね!
 
祭りに行こうよ 花火を見に行こう
勉強ばかりやってると 夏に負けるよ

夏がまた来るよ クルマ乗り込んで そう Driving for Summer!
夏にまたがって 窓からの夜景 思い出にしちゃおうよ

夏はまた来るよ 明日(あす)からの日々が 長くなるけど
夏はまた来るよ 心踊らせる 期待に応えるよ
    
夏はまた来るよ
夏はまた来るよ

◇ もどる ◇