□ WORDS □

『永遠の恋人』 (4:32)/作詞:-YS-/作曲:-YS-/編曲:KSP


夕日沈む公園 僕は待つ
いつまでもそう 君を待ってる
息を弾ませてる 走る声
待たせた分 はにかむ笑顔
   
二人で 今を 駆け抜けていく恋に
別れがいつか来ても また・・・

僕を待っている 君を待っている いつかまた 逢える時
涙が風に 吹かれてからでも 信じる・・・
僕も信じてる 君も信じてる 奇跡また 起こること
口では伝えられない気持ちに 気付けば 「愛・・・」

まわりはすでに冬 僕は待つ
君が編んだ セーターを着て
肩に力を入れ 僕を呼ぶ
「おそろいだね」 はにかむ笑顔

二人で 並ぶ この冬の街並みも
見え方が変わってしまう・・・

僕も無くさない 君も無くさない 二人 歩いた記憶
1万年過ぎてしまっても 大丈夫・・・
僕も忘れない 君も忘れない 奇跡 そう 起こすこと
何よりお互い大切にして 深まる 「愛・・・」

僕を待っている 君を待っている いつかまた 逢える時
涙が風に 吹かれてからでも 信じる・・・
僕も信じてる 君も信じてる 奇跡また 起こること
口では伝えられない気持ちに 気付けば 「愛・・・」

◇ もどる ◇