□ WORDS □

『私とChristmas!』 (お兄ちゃんとChristmas! ミクversion.) (3:26)/作詞:松下京子/作曲:-YS-/編曲:KSP


歩く商店街で 聴こえてくるクリスマスソング
今年ももうすぐ終わりだね 残る日もわずか

綺麗に飾った 大きな木の下で
待ち合わせをする人たちが 羨ましく見えた

また明日から 忙しいけど今日は全部忘れて

コンビニで買ってきた 小さなツリーを飾ろう
早く夜が来ないかな 私 ずっと待ってるよ

テレビを見てたら サンタさんの話
いいコにしてたらプレゼント あげるって言ってた
それなら私も いいコにしてるから
大きな袋を持ったまま 是非遊びに来てね

また明日から 忙しいけど今日は全部忘れて

コンビニで買ってきた ケーキでメリークリスマス
おにいちゃんも ねえさんも サンタさんも 歌いましょう

雪が降る ロマンチックな夜じゃないけど
初めて迎えたクリスマス

同じ時間を 生きてる みんなが 大好き

妹が もうすぐ歌いだす メリークリスマス
私も歌いつづける だから ずっとよろしくね 

◇ もどる ◇